FC2ブログ

オーナー日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりVIBESミーチングIN苗場

Category: 未分類  
2017今年のVIBESミーティングは新潟県にあります苗場スキー場

ロック好きにはおなじみのフジロックと同じ会場
何十年か前は山梨県富士天神山スキー場で開催してたフジロックでしたが今は苗場
名称だけが残って苗場だけどフジロック!



新潟でひっそりと営業してるREVLISですがここ上越市からでも県内ではあるけれど苗場までは一般道で2時間ちょっとの散歩道
オラこんな村いやだぁ~と1ヶ月早くひとりVIBESミーチング苗場えってきだので10月7.8.9日と参加予定の方は参考までに

v1.jpg



関越自動車道湯沢インターを出たらすぐにある1つ目の信号機のあるT字路を高崎・苗場方面へ左折で17号を道なりに距離にして20キロ~25キロくらい走れば会場へ到着します。
v2.jpg

左折後はコンビ二が1軒あるだけで会場までスーパーやガソリンスタンドは無いのでこのT字路を会場方面とは逆方向の長岡・湯沢市街へ右折して17号沿いに1~2キロでエネオスのガソスタが2軒並んであります。
山道を往復すること考えるとチョッパータンクは給油してたほうがいいですよ~
お風呂は会場までの道中に2~3軒の日帰り入浴あります。

画像のエネオスから2キロほど先に走ると通りの右側に大型スーパー・ホームセンター・宇佐美が3軒つづきであるのでそちらで給油に食料やお酒などの調達でもいいかもですね。

v3.jpg

v4.jpg


給油も必要なし食料やお酒は会場で買う予定であれば湯沢インター出てすぐにありますT字路信号機を左折して17号を高崎・苗場方面へ
v2.jpg

湯沢インター左折後1分2分ほどにあるコンビ二ですが会場までここをのがすとコンビニはありません
時間によっては激混みしそうですね~
v5.jpg

コンビニからの道のりはロングフォーク泣かせの高速ヘアピンカーブ連続でコーナーでは霊的な半透明に手招きされないようヒザすったりいろんなとここすりつけて道中楽しみつつ途中にあります道の駅に立ち寄ったり日帰り入浴するのもいいかもしれません。

v7.jpg

v8.jpg

v9.jpg

会場近くなりますと長くて暗いトンネルほんと暗いので車間に注意です。
ここを抜けるとあと少しでガンダーラ VIBES苗場会場ですね。

湯沢インター出てT字路信号機左折で会場まで道なりに1本道なため湯沢インターまでこれたら地図はいらないですね~

繰り返しますが山道で帰りのことも考えると小ぶりなガソリンタンクの方は湯沢インター付近で給油しとかないと心配で夜も寝れず朝もカチコチにテントはれませんよ給油しとけば夜も安心ふんわりピタリでモレ安心ですね(笑) 

v10.jpg

山ですね~スキー場ですね~すでにもう寒いwww
夜は気温がグッと下がりそうです防寒対策大事ですね!

v11.jpg

VIBESミーティング長野の時のようにゲレンデ斜面の出店ではなさそうです今思い出してもあの時は大変だった記憶。。。

v12.jpg

VIBESミーティング苗場 REVLISは出店です出店ブースは当日並んだ順になりますので当日までわかりませんアイボリー色のテント目印にご来店ください。

苗場プリンスでお泊りしたいとこですが6日の夜から車中泊wwwあ~楽しみ(笑)

安全運転でお越しください ミスター下心と評判の店主が差し入れをお待ちしております!!














スポンサーサイト

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REVLIS

Author:REVLIS

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。