FC2ブログ

オーナー日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンに魅せられて

Category: 未分類  
20年ほど前アメ車の整備に何度かお世話になったころからお友達の(仮名パン君)

パン君は元クルマのメカニックで自宅玄関先でエンジン乗せかえやらオートマ車をマニュアルへカスタムしたり名車CBXが格安で買えた時代から所有し今でもピッカピカの状態だったりなある意味変人 小学生の息子はサーキットですがすでにバイク乗ってます嫁さんもバイカー女子
そんな彼がはじめてのハーレー購入検討に頭がパンパンなパン君

パン君は生まれ年のショベルが欲しいとか4速フレームもリジッドがと迷ってましてとりあえず相談に行くってことで
上越市からは1時間30分くらいの新潟県南魚沼市にあるグラウンドワークさんへREVLISに遊びにきて頂いたことあったのですがお邪魔するのははじめて。

g1.jpg



g3.jpg



友人Sさんのバイクも車検&ミッション整備中 地味に大変な作業内容ですね。
g2.jpg



パン君はフレームにこだわりがあってはじめてハーレー選びとは思えないほどのこだわりっぷり
そんなパン君のマニアックな質問に丁寧な説明で山田社長がわかりやすく色々教えてくれます。

g4.jpg

火曜定休のところお時間作って頂き山田社長ありがとうございますお邪魔いたしました。






グランドワークさんを後にREVLISのお客様であるビンテージ秘宝館へ←勝手にそういってます

ビンテージの楽園 アメイジーーーーーーーーング 
素敵な空間にパン君カッコよすぎて口から泡吹き気絶寸前!
カスタムショップ?あくまでも趣味とか。。。趣味の域はとっくにこえてご自宅のまわりすごいことになってます(笑)
個人宅ですので外観やネットではお見せできない部分多々ありますが車両もすごかった。

k1



この日はご友人のショベルにドラムブレーキを取り付け作業してたようでカスタムはもちろん
エンジン・ミッション自分でやっちゃうらしい。。。溶接機やら大型旋盤もある
スゲ~僕の家の近くに引越してきてほしい(笑)


k2.jpg

笑顔が素敵なビンテージ秘宝館のオーナーの愛機はパンヘッド
ハーレーとビンテージが大好物
人間もビンテージな3人はビンテージが好きでも畳みと女房は新しいほうがいいとか旧石器時代の話しまでしたとかしないとか(笑)
たのしいお時間ありがとうございましたまたお邪魔いたします。

k3.jpg


パン君はきっとパン買うなぁ~?
バイク購入前にインチ工具セットもそろえてたので車両購入したなら玄関先で猟奇的バラバラすることでしょう
ネジに萌えたりするんだろなぁ(笑) 引き続きレポートします。









お知らせ
今年一発目のイベントは4月3日名古屋Joints今年も出店です。
詳細は後日お知らせいたします。

2016 Joints


Jointsへ持って行けるようカスタムキー量産中 (会場でのカギ加工はできません)
気になる方は合鍵ご用意の上お電話からご注文お願いします。
カギ加工は簡単ですのでご来店の場合10分~20分ほどで製作いたします。


Key1.jpg


Key2.jpg


スカルの腕に小さな石セットしてます。
key3.jpg


key4.jpg










スポンサーサイト

« »

03 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REVLIS

Author:REVLIS

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。