FC2ブログ

オーナー日記

スピードのこっち側

Category: 未分類  

先日キャブレターをアレコレセッティング
メインジェット交換したりサンダージェットのエアー側みたりサンダー側のジェットみたり
ポップアップつけてるせいもあって走るには走るけどどうにも最高速がもたつくんです。
油面まで見たのですがどうにもわからない。
油面

スピードのこっち側な感じwww





n-1

n-3.jpg


プロにお願いしましてシャーシダイナモで空燃比もふくめセッティング

n-2.jpg

セッティングを終えた4EVOは最高です!
あまり飛ばしすぎるとパンツのむこう側がみれなくなっちゃうので今後スピードおさえるのが課題ですねwww


ヘルメットも友人にペイントしてもらい梅雨の晴れ間にお一人様ラン
ペイント




さて遊んでばかりのようで仕事もしております!
画像みてオレの製作かな~とお思いのお客様もう少々々々々々々々々々お待ち下さいませ。
もちろん画像にないオーダー品や修理品もすすめております。
NEWレザーバッグはもうちょい先かも。。。

d

g.jpg

t.jpg







いつまでやってんだッなコレ オーダーじゃないだけに進みが遅いw
ネコかタチかわからんほどに彫らんといけませんね~! ちなみに僕は犬(笑)
ご注文あればすぐに終わらせて納品させていただきます。


eee.jpg




m.jpg



r.jpg

スタッズベルト久々に製作するとこれまた新鮮(ちょっとづつ進めてますよ)
お約束の日までには完成させます。
ショベルのロッカーカバーはさてどうすっかな?!

なッ感じであっちやったりこっちやったりでお仕事すすめてます。








スポンサーサイト

おまわりさんはヤ○ザだ?!

Category: 未分類  
今週も色々ありましたの日記

オラが町にも芸能人がきたよ!

商店街 静かなこの田舎町におじゃマップがきたようですごい人
普段なら放し飼いの牛くらいしか見ないのに(笑)
本町u


大騒ぎで見に行く群集をみて田舎もんだな~と思いつつお店のすぐななめ前なので僕も田舎もん丸出しで見物にwww
慎吾さん ザキヤマさん ヒロミさん ローラさん レスラー撮影するもADらしき人が怒る怒る
そこまで怒らなくても。。。この田舎きてそりゃ~ムリ。
放送日は6月24日 2時間スペシャルかな?
長野県から新潟県まで行っちゃうロケのようですね。







先週こんなこともあったな~  ヤバイのに背後につかれました。
p1_20150612152039730.jpg

よく見てヤ○ザです!
p2_20150612152041922.jpg
あ893って。。。。 なぜこのナンバーに?納車登録するときの車屋さんの仕業か?!








先日友人がカスタムバイク納車されました! 
これから自分色にカスタムするのでしょうかね~オメデト~
me.jpg




まあまあ今日もアクセサリーの話題じゃないので今してる仕事 (僕のEVOロッカーカバーじゃないです)
まだ途中のミル打ち(淵のプチプチ)古くからジュエリーによく施 されてきた手法ですねまだまだ先が長い。。。。。
足はビンボーゆすりで手はコツコツと地味な作業がつづきます(笑)

ミル打ち

最新号VIBES Vol261 プレゼントコーナー掲載のタンクキャップお問い合わせありました参考価格はタンクキャップへの彫金はキャップ込み\10.000~となっております。
買うのはちょっとって方は読者プレゼントコーナーに応募して当てちゃってくださいね~
























A-DAY

Category: 未分類  
夏さきどりでセレブな僕は寝るときにもうエアコンつけました。

A-DAY仕事に行ったのかお買い物に行ったのかよくわからないですが激安なアレコレを
ゲットして最高の1日でした。
ビンテージパーツに目を輝かせた大人っていいですね 錆びたパーツにゾクゾクする気持ち女子にはわからないだろな~

A-day2.jpg


一般駐車場すごい数のバイクですねドローンがあればもう少しわかりやすい画像お届けできますね。

A-day1.jpg

A-DAY REVLISブースへたくさんのお客様ご来店ありがとうございました。
主催者様ご関係者様お疲れ様でしたありがとうございました。






芸能人は歯が命ってCMむかしありましたが彫りも刃が命 これでサクサク彫れます。

刃























« »

06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

REVLIS

Author:REVLIS

QRコード
QR