FC2ブログ

オーナー日記

まだストーブつけてます。

Category: 未分類  
題名のタイトルはまったく関係ない内容になってます(笑)

サクラが散るとともに今年のスギ花粉も終わったでしょうか?
やっと鼻水とくしゃみが落ち着いてきました。

日中は春用手袋でも暖かかくなくなりましたね!
友人にプレゼントしてもらった手袋にスタッズカスタム
スタッズ

スタッズ2

ワンポイントにいいね~自己満足!


オーダーで製作させていただいたイートンキャップにエングレービング&鳥さん こんなワンポイントもいいですね。
イートン



先週の土曜は先輩のガレージでバイク談義 TKC君のサイドバルブいつ見てもカッコいい THEバイクですね。
TKC.jpg


土下寝してどうにかトラブル回避 ドレンにネジタップ見てるこっちが肝を冷やしたぜ~
TS.jpg

これで週末のチョッパーナイトは目をひん剥いてまた爆走できますね。
ドレンネジはラーメンおごりでSさんよろしくお願いします。
TM.jpg



あらやだ明日の定休日 終えると2週連続水曜は祝日のためGW休みなし
今度のお休みは5月13日。。。。


スポンサーサイト

VIBES見てね~

Category: 未分類  

無事に名古屋より帰りました。
行きの名古屋では白バイに先導してもらいながらで来賓あつかい
白バイ

もう少しでロックオンされるとこでした。


名古屋Jointsでお会いできた方々ありがとうございました。
残念ながらお会いできなかった方もまた今度見かけたら声かけてください。
当日は天気もよく最高な1日でしたね~

朝の開場前
朝




帰ってきてからブログのアクセス数がグッと上がってきてます。
ここでさらにアクセス数増やす画像

F2.jpg
F3.jpg








F1.jpg

ステキなお姉さまが当ブースの前で僕だけに見せた笑顔。。。。
ハニートラップでしょうか? ハニーでもポニーでも何でもいいですね!
お姉様見てますこの瞬間ポックリいってもいいかもと頭をよぎります
もしかしてだけど誘ってるんじゃないの~
chopperも自由だけど妄想も自由ですよね(笑)







REVOLT CUSTOM CYCLES

 
2014年NEWORDERCHOPPERSHOWでBEST OF CHOPPER受賞されたREVOLT CUSTOM CYCLESさん
こちらのショベルも作りこみすごかったです。





Joints会場でも人気のアイドルスクリュー実際にごらん頂いたりご購入頂きましたお客様ありがとうございます!
まだ見てないって方は最新号Vol.259 VIBESにアイドルスクリューご掲載頂いてますので是非見てね~
(VIBESご担当者様ご掲載頂きありがとうございました。)


新作のビッグボンサック
大きいのでツーリングや旅行などなんどきも重宝いたします!
寂しい夜は抱き枕にもいいサイズですね(笑)

ホームページショッピングカートに掲載いたしました。

Bボンサック




























熱くてもう我慢できないよ

Category: 未分類  
名古屋JOINTSの準備でアレコレ遅れが。。。
急げオレ! 
なッ今だけどマイペース。

さて友人S氏のミッションカバーこんにちは事件ですが週末にいつもお世話になっているダンディーな先輩に診察してもらったところどうやら大惨事な状況ではなかったようで

原因と思われる先端の棒 プッシュロッドだっけ?
MT 1

MT 2

いつだって悪さするのは棒なんだ

棒: 『熱いよすごく熱いんだ』
カバー: 『まだダメよ』
棒: 『棒がこすれちゃってもう我慢できないよ』
カバー: 『まだ5分よ』

きっとミッションの中でこんなやりとりがあったのでは思いまふ。。。
書いててなんですが馬鹿だね~オレ


グイグイと回転する棒が焼きつきをおこしたのかな???
カバーを破ってコンニチハするなんてミラクルな症状
流石ッもってますね!

MT 3

入院することになったS氏ショベルもう1度カバーに彫金のご依頼頂きありがたいのですが今週末は名古屋JOINTS出店
なのですぐには・・・・ 

S氏さらりと『JOINTS帰ってきたその夜に彫って』

エッ夜に?????

僕の思考回路停止・・・・・。

ヒロシです
この人マジで言ってるとですだって目が笑ってないとです。。。




その名古屋JOINTSのお知らせ

JOINTS03.jpg

JOINTS02.jpg

JOINTS.jpg

ブース
JOINTS 2

わかりにくいですね。。。僕もです。

JOINTS 1

3号館 端っこの方でしょうかね~ 

名古屋JOINTS楽しみですね。




名古屋から帰った夜に徹夜したくないので新品カバーあずかって1泊2日
夜中に錯乱状態もう彫るよりホラレテモイイカモと意味不明なこと考えながらどうにか完成いたしました!

彫金カバー

3度目の正直 またのご依頼お待ちしております(笑)



















« »

04 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REVLIS

Author:REVLIS

QRコード
QR