オーナー日記

バイブズミーティング苗場ありがとう

Category: 未分類  
早いものでバイブズミーティング苗場から帰って1週間

少ない画像みながらVMを思い出す。。。

v1_20171017120427259.jpg


苗場スキー場 県内とはいえ2時間ちょっとの新潟県と群馬県の県境付近まで商品満載に車を走らせ

会場では出店場所が決まるまで1時間ほど駐車場で待機 今年はそれでも早いw

毎年数時間待たされるのがパターンようやく順番がきて出店場所に案内されてビックリ~

物販・飲食で200店舗ほど業者さんいるのにお隣りがいつもお世話になってますウエストライドさんすごい確率!

いつも大変お世話になってますが出店会場でもまたお世話になりますもう足むけて寝れませんw


楽しくもあり過酷な2泊3日 車中泊とカップラーメンそして営業時間が朝9時ごろからはじめて深夜12時ころまでの営業時間


友人はXSを駐車場にとめずにREVLISブースの隣りに置いてアチコチのショップやバイクを見に行ったりと楽しそう。。。
v2_201710171204208ee.jpg

すごい台数来てますね~トイレくらいしかブースから出ないので会場の様子はいっさいわからないw
v3_201710171204232c6.jpg


v4_20171017120423ed1.jpg




2日目の夜は六日町の兄貴にビールをご馳走になりレザーバッグを購入して頂きその後に悪い生い立ちを聞く時間 今度もっと聞かせてください!オーダー頂きましたウォレット少しずつ進めてます~
v5_20171017120424855.jpg

北海道の足立さん今後ともよろしくお願いします~
v6.jpg

画像にないですが旧友にお手伝いしてもらったり金属加工の船長さんにお世話になったり常連のお客様 はじめてのお客様 たくさんの方にお世話になって無事にバイブズミーティング終えることができましたありがとうございます。

バイブズスタッフ ボランティアスタッフの皆様 準備から片付けまで大変お疲れ様でしたありがとうございました。



VM前はいつもそう。。。

Category: 未分類  
もう日記書いてる場合じゃないほどにバイブズミーティング準備できてません。。。

週末のバイブズミーティング苗場で更新してないねって言われないために更新です!

アレコレ準備に急がしなかTシャツ刷り作業 本職じゃないので段取り悪い

プリント


急がしくてもツースロートちゃんの焼付けは同時進行
お家でチーーーーーーン
2スロート





数日前には暴走族の村長からレスキューの連絡 雨のなかキャンプに行く途中で故障してそれでもこの笑顔サイコーですね!
本人のため顔はぼかしてます(笑) バイブズミーティング苗場お手伝いよろしくお願いします。
104R_201710051216120c0.jpg


レブリスの出店テントの色はアイボリー クリーム色ですよ~お待ちしております。
VM.jpg


ひとりVIBESミーチングIN苗場

Category: 未分類  
2017今年のVIBESミーティングは新潟県にあります苗場スキー場

ロック好きにはおなじみのフジロックと同じ会場
何十年か前は山梨県富士天神山スキー場で開催してたフジロックでしたが今は苗場
名称だけが残って苗場だけどフジロック!



新潟でひっそりと営業してるREVLISですがここ上越市からでも県内ではあるけれど苗場までは一般道で2時間ちょっとの散歩道
オラこんな村いやだぁ~と1ヶ月早くひとりVIBESミーチング苗場えってきだので10月7.8.9日と参加予定の方は参考までに

v1.jpg



関越自動車道湯沢インターを出たらすぐにある1つ目の信号機のあるT字路を高崎・苗場方面へ左折で17号を道なりに距離にして20キロ~25キロくらい走れば会場へ到着します。
v2.jpg

左折後はコンビ二が1軒あるだけで会場までスーパーやガソリンスタンドは無いのでこのT字路を会場方面とは逆方向の長岡・湯沢市街へ右折して17号沿いに1~2キロでエネオスのガソスタが2軒並んであります。
山道を往復すること考えるとチョッパータンクは給油してたほうがいいですよ~
お風呂は会場までの道中に2~3軒の日帰り入浴あります。

画像のエネオスから2キロほど先に走ると通りの右側に大型スーパー・ホームセンター・宇佐美が3軒つづきであるのでそちらで給油に食料やお酒などの調達でもいいかもですね。

v3.jpg

v4.jpg


給油も必要なし食料やお酒は会場で買う予定であれば湯沢インター出てすぐにありますT字路信号機を左折して17号を高崎・苗場方面へ
v2.jpg

湯沢インター左折後1分2分ほどにあるコンビ二ですが会場までここをのがすとコンビニはありません
時間によっては激混みしそうですね~
v5.jpg

コンビニからの道のりはロングフォーク泣かせの高速ヘアピンカーブ連続でコーナーでは霊的な半透明に手招きされないようヒザすったりいろんなとここすりつけて道中楽しみつつ途中にあります道の駅に立ち寄ったり日帰り入浴するのもいいかもしれません。

v7.jpg

v8.jpg

v9.jpg

会場近くなりますと長くて暗いトンネルほんと暗いので車間に注意です。
ここを抜けるとあと少しでガンダーラ VIBES苗場会場ですね。

湯沢インター出てT字路信号機左折で会場まで道なりに1本道なため湯沢インターまでこれたら地図はいらないですね~

繰り返しますが山道で帰りのことも考えると小ぶりなガソリンタンクの方は湯沢インター付近で給油しとかないと心配で夜も寝れず朝もカチコチにテントはれませんよ給油しとけば夜も安心ふんわりピタリでモレ安心ですね(笑) 

v10.jpg

山ですね~スキー場ですね~すでにもう寒いwww
夜は気温がグッと下がりそうです防寒対策大事ですね!

v11.jpg

VIBESミーティング長野の時のようにゲレンデ斜面の出店ではなさそうです今思い出してもあの時は大変だった記憶。。。

v12.jpg

VIBESミーティング苗場 REVLISは出店です出店ブースは当日並んだ順になりますので当日までわかりませんアイボリー色のテント目印にご来店ください。

苗場プリンスでお泊りしたいとこですが6日の夜から車中泊wwwあ~楽しみ(笑)

安全運転でお越しください ミスター下心と評判の店主が差し入れをお待ちしております!!














バイクの日?

Category: 未分類  
♪愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

と、口ずさんでたかもう記憶にないですが数少ない貴重なツースロート傷つけないようバラバラに!

仕組みを理解し綺麗に再生していきます。

画像にないですが先日教えてもらったソーダブラストも使ってほどよくきれい

サンドブラストもいいですがソーダブラスト地球にやさしいのでいいですね~

2スロート


ツースロート取り付けにいくつかパーツの手配の関係でまだ先ですが楽しみ

Eキャブにホップアップ&サンダージェットよりやっぱ速いかな。。。?

h4.jpg



連日の暑さですが8月19日バイクの日ってことで近所をぷらっとパトロール


ほんの少しの時間ですがやっぱバイクっていいなぁ



819.jpg


男子なら夜も飛ばしてイキたいとこですね♡

アレ思い出したけど8月20日だないったの(笑)




早起きは三文の徳

Category: 未分類  
あー夏休み

お盆期間中いつもと変わらず11時~19時通常営業してます~

今日はパクリ画像多数まじってます(笑)



夏してみました 
y6.jpg

田舎サイコ~~~
y5.jpg

新潟いいね山も海も近くていいところ再発見!
y7.jpg

長岡の友人から特等席案内してもらって長岡花火
y4.jpg

y3.jpg

nagaoka01.jpg



朝4時に起床して車の運転 頭がさがります眠くてw
友人と市内開催のスワップミートイベントへ 
朝6時にはじまる早朝イベント 早ッ


y1.jpg

ネットオークションなんてもんじゃない激安で値段書けません。。。。 
友人とそのお友達コンビ二で買い物するくらいに気軽にバイク購入
書類あり実働車 綺麗ですね
y8.jpg


Zippyオレも欲しかったwww  あの子と二人乗りの妄想でガマンw
ZIPPY.jpg

朝1番に使うか不明のガスタンクやパーツを物色して一度車の駐車場へ戻ってその後
値段設定むちゃくちゃなオッちゃんのところへふたたび 
222.jpg


捜査の基本現場百ぺん 目をひんむいて軍手して物色したところお宝発見!!!!!!!!
そこの爺さん婆さんよく聞いてS&Sツースロートキャブありましたよ
即ゲットうすら笑いがとまりません(笑) このイベントにあるしろものじゃないねぇ~
ツースロート

いい夏になりそうですね~ポロリもゲットできるかなぁ~
I  Love You 連発する渚のオオカミBoyにはお気お付けください(笑)






フリンジ長めスタッズをビンテージ仕上げ 
f1_20170812131327669.jpg
f2_20170812131329fff.jpg








« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REVLIS

Author:REVLIS

カテゴリ
QRコード
QR